まるでゲリラだな(苦笑)


それはゴリラ。


今日発表でまた明日握手会やるらしい。
しかもアメスタ参加者限定とか。。。狭い門だなぁ。
ま、CD購入での握手イベそのものは良いと思うんですけど、もうちょっと事前に発表して、一般の方にも周知して、広くたくさんの人に参加していただけるような方向を考えて欲しいなぁという気持ちがあったり。少なくとも明日のアメスタ参加者限定握手会はヲタ向けですよね。


ま、参加出来るのは社壊人なオトナか時間のある学生さんぐらいだと思うし、いままでイベ当選できなかった学生さんがイイ思いするなら、ま、許せなくもないかなという感じです(レポ見てると、今回のイベが初握手って人結構いるんですよね。…学生さんかどうかはわからないけど)。学生さんCD買えば握手出来るんだから、できれば娘。にあんまり興味ない友達とかも誘って欲しいなぁ〜。



まだその頃ヲタじゃなかったんで知らなかったのですが、LOVEマシーンの頃も握手会付きのイベやってたんですね。しかも東京、福井、米子で。もう売れっ子だったイメージがあるので意外でした。


いわば、今はふるさとの時期ってコトですよね。
娘。もファンも頑張り時だよね。


さゆに会いたい気持ちはあるけど明日は仕事で、ガンバリマスゎ!!