道重さゆみin秘密のケンミンSHOW

…こういう時『in』でいいんですかね(しつこいw)


ケンミンSHOWはゲストが多いので、コメントとか一人当たりではあまりしゃべる機会がないんですけど(空気になっちゃうことも多いですけど)。今日は『さゆに始まりさゆに終わる』。少ない機会を確実にモノにしてました。特に番組の大オチに使われたのはインパクト高しでしたよ!


エビ餅を落としたのが地元民に悪印象だった?って話もあったんですけど、『どうせまずいんだろ〜?』→『うまいやんか!』ってのは明石家一門のお家芸だって誰かが指摘してて「なるほど!」と思いました。どうせならさんまさんのしゃべり方そのままパクっちゃえばよかったのにw。


今回2回目の出演ですが確実に使えるコメントを残すさゆ。なので、また呼んでもらえたらいいなと思います。