娘。イベ

開演5分前に入場。席は多分残りが余りなかったと思われるが2階E列サブセンを渡される。
ここが立ち最前なためかなりおいしい席でした(目線はこないですけど)


I WISH
GO GIRL
AMBITIOUS
なんちゃって


各10枚目、20枚目、30枚目、40枚目シングルを歌披露。曲の間にはその歌った曲にまつわるエピソードや見所ポイントを語るコーナー。挙手制フリートーク形式。ジュンジュン、れいな辺りが張り切り系で見所作ってました。他のメンバーも頑張れ!!



イベ後の握手会は2階から。さゆに伝えようと予定したことは言ったけど、もっともっとしゃべれた、伝えられたと満足する事がないのがヲタの業。もうちょっと満足するように自分に言い聞かせたいと思います(苦笑)


終了後は新橋のデジくんの職場で打ち上げ。秋ツアーでの再開を約して解散しました。