福井新聞に高橋愛とリンリン

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=8171
先日握手会イベに行った時、テレビ出演の他にも新聞のお仕事をしてきたようです。
話そのものは特に今回のプロモーションの中で目新しいことはないですが。


ページの最後に
高橋愛さんのふるさとはこんな所
ってコーナーがあって、リンクが貼ってあるのですが。
愛ちゃんが春江町出身ってのがモロわかるw。
地方紙は、結構こういうとこのどかですよね。


ヲタ的には有名だから今さら心配してもしょうがないですけど。
…あぁ、ヨーロッパ軒のソースカツ丼。また食べたいなぁ。


この日出たテレビ番組。

番組そのものがやっぱりなんかのどかだww。
愛ちゃんもリラックスしてますね。


そして、リンリンがめちゃくちゃ面白いです!
なんで「はぃはぃ」って入れるんだろうw。
日本人が思う怪しい外国人キャラそのまんまですよね。


かつ、なんか…、可愛い。
最近リンリンが可愛いとか思い始めてる自分。
リンリンは飾り気のない衣装の時がツボみたいです。


こういう地方の番組に出るのは改めて良いことだと思いました。
さゆの山口里帰りもイイ感じだったんで、それはまた改めて紹介しますね〜。