ガラスの三十代


♪なにげなく傷ついて さりげなく優しすぎて
 そんな痛み覚える 季節(とき)じゃないか
 とまどう気持ちで 行ったり来たりさ
 光りと影を〜


…ども。お久しぶりです。
なんかブログを半月以上放置とか(汗)
みなさま、いよいよ年の瀬も押し迫って参りましたがいかがお過ごしでしょうか。


ちゃまはと言えば娘。紺千秋楽後の無気力状態が長々と続きまして。
いや、実生活はそれほどでもないんですけど、ネットでのヲタ活動になかなか戻れないまま今日まで来てしまった次第。。。


意外と三十代のハートって繊細なのよ!w



…それにしても、『ガラスの十代』イイ曲だ。
当時はあまりの女子の熱狂ぶりにちょっと引いてたけれど、やっぱり『時代』で自分の中にもしっかり入り込んでいたんだな。思い返せば歴代ジャニーズの中でも盛り上がり方は一番じゃなかっただろうか(>光GENJI)。
あと、中盤の見せ場で必ず脱ぐのねw。これも時代かな。
最近のジャニはマルチタレント化ばら売り化が激しいので、なんかグループとしての歌とダンスとかショー的な部分は薄くなってるのかな…とふと思ったり。こういう激しいユニットが久しぶりに懐かしくかつ新鮮でした。
まぁ歌は口パクだけどねw。



いちえださん、コメント頂いたのにレスしてなくてごめんなさい!!
kawairiさん、つ〜じ〜。大阪ではどうもお世話になりました。ありがとうございました。串カツ美味しかった!
HCYさん、ガッタス紺誘って頂いてありがとうございました。崎陽軒ウマー!
その他ヲタ友のみなさん、最近会った人も全然会えてない人もどもどもです。
ブログの方は明日からまた頑張ろうかなぁと思ってます〜。


そんな訳でよろしくです!!