プレゼントは

…まぁプレゼントと言えるかどうかはわかりませんがw。
今日は当落発表日だったので、「当落結果はっぴょー!」です。


まずは、娘。コン当落。

10 4/4(土)山口 昼 ○当選
11 4/4(土)山口 夜 ○当選
27 5/2(土)中野 夜 ×落選
28 5/3(日)中野 昼 ○当選
29 5/3(日)中野 夜 ×落選
30 5/5(火)大阪 昼 ○当選
31 5/5(火)大阪 夜 ○当選
33 5/6(水)大阪 夜 ○当選

…さぁ、やっちゃいましたよ!
山口公演当選です。
どうするんだちゃま!?w。移動は?そもそもそんな金あるのか??


まぁなる様になると思います。


あと、大阪5/6夜。前回募集時での最終公演。
取れたのは良いんですけど(全部で3枠入れてるんで残りの結果次第ではチケ余っちゃいますが(汗))、今日青封筒が来まして娘。コン追加があることが判明。

まぁ。こうなること(追加がある)は半分予想してましたけどね。今年がそうでしたし。
ただ、千秋楽が追加で出ると激戦になるんだよな〜(ため息)。
何枠突っ込むかが悩みどころです(っていうか借りるんですけどね)。
またダブりの覚悟を強いられるのが辛い〜。


そして、取れなかった5/2、3中野の公演も後でチケ取るとなると結構大変だろうなぁ…。


でも、ま。
8戦6勝ですから。良い結果だったと思います!



次に。
マコイベ!
12/28日に行われる第4回パシイベ
ホント活動再開してから、順調に回を重ねて既に4回目ってのも驚きですが。
…たまにはもうちょっと大きいハコでやろうよ。麻琴に会いたくても会えない人もきっと大勢いると思うの。


で、ちゃまはと言えば幸運にも第一回のパシイベに参加することが出来た訳ですが、その後落選、他のイベとかぶり不参加と2回ほど参加出来てません。


果たして今回は…。

1回目 (13:00開演) ○当選
2回目 (16:00開演) ×落選

ということで、見事年末にも麻琴に会えることになりました!!
これは嬉しいw。ほんと、麻琴は直接お話しすると良いヤツだというのが伝わってくるのでまた会えるのが楽しみです。


 今日のマコブログより借り
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=482251357
ウチの犬も(ウチもヨーキー)こうやって腕の中で寝ます!
犬ってみんなこうなんですかね?それともヨーキーが特別??



そして。。。
ある意味今回のメインイベント。


ハロテンパーティー2!!


もちろん僕はさゆが参加する回に申し込みましたよ。
単騎一点買い。(だって、複数申し込んでさゆの回が外れて他のが取れたら凹みますモンw。)


その決断は吉と出るか凶と出るか、果たしてその結末や如何に?!

03 2009/03/07(土) 大阪府 Zepp Osaka 一般席 ○当選


YES WE CAN


神様ありがとう…!
なによりのクリスマスプレゼントになりました。


でも、この日土曜なんだよね。しかも大阪(申し込んだ時てっきり名古屋だと思ってました)。
1ヶ月おきに大阪、山口、大阪みたいな。


ま、何とかなると思います(…ホントか?!)


というわけで3/7(土)は新世界で串揚げパーティー決定ですから!
どうぞみなさん遊んでやって下さい。