熱海〜

今日は熱海にツーリングに行ってきました。


しばらくバイクに乗れてなかったので冬場のバッテリー上がり防止も兼ねて。
晴れてたし、この時期にしてはめっちゃ暖かかったしツーリングにはありがたかったのですが、ただ風が強い。ハンパなく強かった!


バイクはもろに風を受けるので横風なんか受けた時にゃ、ホントに"流される"んですよ。帆に風を受けたヨットみたいに。特にちゃまは身体がでかいですからね、てきめんに風の影響を受けるので流されない様に必死に運転してました。


でも何とか無事に行って帰ってこられましたw。
あぁ〜疲れた疲れた。


…何故熱海かって??
まぁその話はまた明日にでもww。


海沿いの道を走った頃にはもう日が沈んで海が見られなかったので、もうちょっと早めに家を出れば良かったなぁとプチ後悔。
ま、結果的にはオーライでしたけどね。