MERRYピンくりすまーす!


…懐かしいぃ〜。
この頃さゆが一番ほっそりしてた頃なんですよね。


個人的には歴代さゆの中でも一番ビミョーな時期ですが(苦笑)。
やっぱさゆはちょっとぽちゃっと見えるくらいでちょうど良いと思う。
(それでも普通に比べたら痩せてるし)。


ほんとは山下達郎とか、稲垣潤一とかの動画を貼ろうかと思ったんですけど、やっぱハローでと思って。最近聞いてなかったメリピンにしてみましたw。

改めて見て、すごい。いろんな意味でw。



…あと、ネタでコムリンのクリスマスの曲を貼ろうかと思って。
だけど知らない人ばっかかなと思ったんで冒頭のネタにするのはやめましたw。
でもyoutubeにあったんでやっぱ貼っときます。
Christmas Chorus

結構思い出の曲。