忘年会→新年会

今日は忘年会で飲んできました!
でも明日はマコイベなので自分をなくすほどではありません。


っていうか。
最近酔うのに時間がかかる…。


肝臓の機能があがった?
それとも…なんか鈍くなってる??



新年会では思いっきり酔っぱらいたいと思いますw。
…翌日仕事ですけどね。



新年会の場所決めました。
詳細はちゃままで問い合わせていただきたいのですが、中野の居酒屋で会費は3999円で決定です。ポッキリです。スタート時間は「20時30分」からにしました。エルダ紺が18時30分スタートなので。
紺に参加する人はちょっと遅くなるかも知れませんが、先に来れる人はとりあえず入っちゃって下さい。


もし人数が予約数より増える様なら早々に予約を入れ直したいので、新年会出ようかな?と思ってくれた方はとりあえずちゃままで連絡下さい。
キャンセルは後からでも出来ますが、人数増やすのは時間が経つほど難しくなるので。


ではでは。よろしくお願いいたします。