移動中!

娘。紺、夜の部に向けて移動はじめました。


実は3連休になったので、昼紺参戦も考えたのですが、急だったこともあり止めときました。

その代わり、今日は15年近く前に購入して、故障後10年近くお飾りになっていたCD&MD&カセットコンポを分解して修理してました。


電気関係だったらお手上げでしたが、いろいろやった結果、直っちゃいましたw。いろいろって言っても素人が出来ることなんで大したことないんですけど。


久しぶりに使えてた当時の音源なんか聞いて懐かしくなっちゃいましたよ。


あと、バイクのウインカーのランプが切れてたので交換。ひと冬エンジンに火を入れてなかったので、久しぶりにかけてあげました。好調です。何よりでした。



そんなわけで、結構充実した休日を過ごせたので、これからまた充実したライブを過ごして、充実したヲタ飲みをして来ようと思いますw。