それなのにさゆは・・・

菅谷梨沙子ちゃんがさゆのこと好きすぎてつらい」

100626 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

从*・ 。.・)<【さゆみんハロプロ一の女の子好きですよね。
      そんなさゆみんは、女の子ばかりの、ハロプロメンバー
      囲まれて、メンバーの言動に、ドキッ!とときめいたことは
      ありますか?もしくは、“この子、さゆみのこと好きなのかも”
      と思ったことはありますか?】


从*・ 。.・)<んん〜〜(笑)、あり・・・ますね。フフフフフ。あの、
      Berryz工房の、菅谷梨沙子ちゃんなんですけど。えーっと〜、
      まずはメール編ですね。メールは、こう何か、この間来て、
      もうほんっとに、ドッキューン!ってしたのは、あの、
      “上海から、帰って来たらまたメールくださいね”って、
      来た時は、ほんとにキュン♪としましたね。何か、こう、やっぱ、
      海外、とか行くと、やっぱ値段が、高くなっちゃうじゃないですか、
      メールだったりとか電話だったりとか。で、その辺を、
      気ぃ遣ってくれて、あの〜、“海外に行った時は、メール
      しないけど、で、帰って来たタイミング私はわからないから、
      道重さんから、上海から帰って来た時はメールくださいね”
      っていう、あの、梨沙子ちゃんからメール来た時は、
      “なんてこの子可愛いんだ!”と思って、何か、あ、こ、
      これは、すごい女の子、として、ポイントアップだな〜と
      思って、すごい嬉しかったのと、あとは梨沙子ちゃんの
      メールは、絵文字が、可愛いんですよね。絶対ハートが
      多いんですよ、基本。で、絵文字に愛があるなって
      思うんですよね。ハート以外にも、可愛い絵文字をたくさん
      使ってくれるから、“あ、絶対これさゆみに好意的だわ”
      っていうのは、感じますね。もしかしたら(笑)、誰にでも
      送ってるかもしれないけど、さゆみは、“あー、梨沙子ちゃん、
      さゆみだけにはこういう可愛い絵文字を使ってくれてるんだな〜”
      っていうのを、思うのと。


从*・ 。.・)<あとはこう、Berryz工房のコンサートとか、・・・ね、
      観に行かせてもらった時とかした時に、こう、“道重さ〜ん!”って
      言って、梨沙子ちゃんが、寄ってきてくれるんですよ。
      もうその感じは、もう〜、“あ、よしよし♪”ってなるから、
      んー、梨沙子ちゃんはすごい甘えん坊で可愛いな〜って、
      思いますね。あとは、さゆみのことを、あの〜、“道重さん”って
      言うんですよ。なんで、もう全然、あの〜〜、“さゆでいいよ”
      って言ってて。で、さゆって言う、っていうか“いいよ”って
      上から目線で言ってるけど、ほんとは何か言ってほしくて。
      で、“さゆ”、“さゆちゃん”っていう、さ、“さゆみん”とか、
      何か下の名前で言ってほしいんですよ、梨沙子ちゃんには
      どうしても。で、“言って”って言っても、恥ずかしがって、
      言、言わないんですよ。その、照れてる感じは、たぶん、
      好きだからこそ言えないんだと思う。でも拒んでるのかも(笑)
      しれないけど、言え、何かもういちいちめんどくさいのかも
      しれないけど、絶対言わないのね、“さゆみ”って。
      なので、それは、恥ずかしいんだと思う。好きだから。


从*・ 。.・)<あとは、何か、“道重さん、絶対ライブ来てくださいね”って
      言って誘ってくれる。それは、たぶん好きだから、観に来て
      ほしいんだと思う。たぶん。営業じゃないことを、祈りますね。
      ハイ。なので、たぶんBerryz工房梨沙子ちゃんは、
      さゆみのことが好き、か、さゆみが梨沙子ちゃんのこと
      大好きだから、あの〜〜、この人に、そうやって、好きって
      アピールしといたら何かと得って思ってるかもしれない。(笑)
      わからないけど(笑)、とりあえず相思相愛だと思う。
      そういうことにさせといてください。よろしくお願いします。


って梨沙子にお熱なわけです。
…まぁ確かに、こんなエピソード↓を聞かされると、『梨沙子かわいい!』と思ってもしょうがないかと思えますが。

100807 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ハロコンの楽屋でのエピソード

从*・ 。.・)<…で、返事を、返せなかった日があって。で、次の日に、
      メールで、“返事返せなくてごめんね〜”って、言ったら、
      “あ、全然いいんですよ。そんなの気にしないでください。
      これからも”、あの〜、“そういう日があっても全然大丈夫
      ですよ。 私気にしないんで”ってメールが来たんですね。
      だから、“あ、梨沙子ちゃんそういうの全然OKな人なんだ”って
      思ったんです。だから、次もまた返さない日があったんですよ。
      だから、さゆみは別に“ごめんね”とか言わなかったんです。
      あの、全然OKって言われたから。


从*・ 。.・)<したら、梨沙子ちゃんが、お弁当食べてる時に、
      “もう〜、いいもん”みたいな。梨沙子ちゃん、あー、あの、
      “道重さん、返事返さないから、もういいです”みたいな
      感じでスネたんですよ。さゆみそれ見て、ほんと抱きしめたく
      なるぐらい可愛くて、“やばーーい!!”って、言って。
      したら、あの〜、隣りにいた亀井絵里ちゃんに、
      “はぁ?さゆ、リアルに気持ち悪い”って言われて。
      気持ち悪がられたんですけど、でも、もうほんっとに、
      あの瞬間は、あの、大親友の絵里に引かれてもいいから、
      ちょっと梨沙子ちゃんのことを抱きしめようかな、
      と思いました。
      でもあの、梨沙子ちゃんも一生懸命ご飯食べてたんで、
      大好きな梨沙子ちゃんのことは邪魔しませんでした

ダキシメチャエバイイノニ・・・


もとい。
これ、ヲタの誤爆と同レベルな気がする!


そして、ついにはさゆの梨沙子好きはこのレベルまで!!