さらば山口。さらば宇部。

また逢う日まで


というわけで、ちゃまは今帰りの電車に揺られています。


さゆ凱旋は大成功!本当に嬉しそうで、見てるこっちも幸せな気分になってしまいました。


そして今日は、山口が地元のあさゆうさんに案内してもらって、さゆの聖地巡りしてました。普通の民家の表札に「道重」さん家を見つけてなんとも言えない背徳感も覚えつつ(ご実家どうかはわかんないですけど、ご親戚かもしれないし)、しみじみとあの子はこういう所で育ったんだなぁと感慨を覚えたり。


さゆの通ってた小学校を校門越しに見て、ダンゴムシ…に思いを馳せてみたり。

さゆの通ってた中学校では、春休みの部活が盛んで。
テニス部(残念ながら男子w)が練習してるテニスコートを見て。ここでさゆも練習してたんだなとか思ったり。


カッタ君のいた「ときわ公園」に行ってペリカンを見て来たり、観覧車に乗って宇部の町を目に焼き付けて。


お土産も買って。


最後にちょっとスリリングな展開もありつつw。


本当に思い出に残る遠征になりました。


詳しいレポはまた後日に。今日は名古屋まで出て、深夜バスで帰ります〜。(当然ながら一度の乗り継ぎミスも許されないタイトロープツアーですw。)


ではでは。