お茶してきた。

今日は友人とジョナサンでお茶してきました。


…たわぃもない話をつらつらと。
1時まで。
3時間も。
学生時代の友人はいいものですなぁ。



昨日はスタフェスに行きましたよ〜。
仕事終わりに駆けつけましたがなんとか無事クリパも見られました!


すみれちゃんはでこ出しでめっちゃ可愛かったゎ!!


後方だけど正面で見てたら、すみれちゃんセンターの時、眩しすぎて目合わせられませんでした…w。


次は何時会えるのやら…。


なにやら、1年目の目標に掲げていた「ワンマンライブ」。
やる方向で動いているそうです!
今のところ12月26日の予定だとか。


初ワンマン。
これは行かねばなるまい!!


っていうことでクリパ好きなみなさん、26日は予定空けといてねw。