握手会

あまりにすみれちゃんが可愛かったので、終演後速攻で物販行って握手券ゲット。
バンさんに「いつも金落とさないのに珍しいw」と言われるww。


そのバンさんは南歩ちゃん推しなのですが、南歩ちゃんは握手会で体調悪くなってしまい最初の数人と握手してダウン。結局その後は出て来られませんでした。

ダウンしちゃった南歩ちゃん



ボクはすみれちゃん目当てなので、握手会に参加。
ピスさんと連番。(ちゃま→ピス)


まず先行の愛美ちゃんには「よく見えましたよ!」とお声をかけて頂きました。(なんたって最後方だけど正面に陣取ってたから。センターの愛美ちゃんと向かい合うこと多しでしたのです。)ワンマンを楽しみにしてることを伝え、もうやる曲は決まってるのか聞いてみたところ、それはまだ決まってないとのこと。ただ、新曲を(カバーだけれど)たくさんやりたいと意欲を語ってくれました。「クリパでアルバムが出せるね?」って聞いたら、「それはまだわかりません〜。」と真面目に答えてくれました。
プニプニかわぃいまなみっくす


そしてすみれちゃん。
一言目から「お久しぶりです〜。」とすみれちゃん。うんうん忘れられていなくてなにより。「今日は後ろの方にいましたよね」と、ちゃんとチェックしてましたよとメッセージを頂く。さらに「凄く跳んでましたよね」と続けてコメント頂きました。ただ、今日は跳んではなかったですけどねw。しゃがんで身体伸ばしてってだけでも結構動き大きく見えるモノですね。ちゃまからは、すみれちゃんのでこ出しがめっちゃ可愛くて高まったと伝えて…、あとは何言ったか覚えてません(苦笑)。最後に「また来ます!」と再会を約してお別れしました。
すみれちゃんやっぱ推せるゎ!



握手後は、握手会はまだ続いていたのですが会場を後にして。きゃんでぃーさん、パンパカさん、ピスさん、ちゃまでバーガーキングへ。なんかウィンドウズ7バーガーってのがあるって話で、とりあえず行ってみようということになったのですが、結局誰も頼まず。バーガー食べながら、AKBやハローやアイドルについて広く浅く語ってきました。


握手会に話戻して。
ピスさんはボクの後ろにいたので、ボクが愛美ちゃんに「見えてた」と声かけられてるのを見て、「(ちゃまと)自分は兄弟なんだ」と、ウソトークで遊んだそうです。愛美ちゃん「ホントですか!?」、ピス「自称だけどね」みたいな。
でも、すみれちゃんにはマジトークしたんですって。エナジー高そう。
今度はせんたぁさんと一緒に三兄弟ネタしたいですねw。


それと、握手会時におまいつがまわりに居着いて、合間合間でメンバーとコミュニケーションをとるのですね。これ確か以前もそうで「あぁ〜、クリパはこうだった」とげんなりしたのですが。少なくとも握手会してる間は、あんまりおまいつがメンバーに馴れ馴れしくしてくるのは排除して欲しいと思いました。やっぱ、あぁいうのは並んで順番待ちしてる方からすると見てて気持ちいいモノではないですゎ。
その辺まだまだスターダストは仕切りベタだなって思いました。


次はワンマンまでの間にもう一回見に行きたい…ような気がする。
すみれちゃんにいつもお久しぶりの人と思われないように(笑)


あと、すみれちゃんのでこ出しサイコー!!
ともう一回重ねて書いておきますw。