週間少年マガジン

うゎ〜、30ウン年生きてきて、多分生まれて初めて買ったw。
20年近く読み続けているのにねww。


という訳で、大体の地域では今日発売だったのではないでしょうか。
週刊少年マガジン巻頭にて、2010年ミスマガジンセミファイナリストとして藤白すみれちゃんの写真が載っております。


こちらは、なんとブラのカップまで載ってる!
ええ、すみれちゃんはAカップですが何か問題でも?



投票お願いしま〜す。



で、前回貼った二次元バーコードだとトップページからすみれちゃんの投票ページを探してもらわなきゃいけなくて、大変お手間を取らせてしまっていたので、すみれちゃん投票ページへの直リンバーコードを作ってみました。
auezweb用)

docomo(i-mode用)

au用のはこれで投票ページに行けると思います。ちゃまがauユーザーなので確認済み。
docomo用のは知人に教えてもらったモノなので未確認ですが、行けるのでは?
softbank用のはURLがわからないので作れませんでした。
誰かsoftbankユーザーの方、いたら教えて下さい〜。


で、お気に入りに入れて一ヶ月間思い出した時で良いので「ポチっ」してくれたら嬉しいです。希望は1日1ポチっですw。


softbankユーザーの方はお手数ですが前回同様
以下のURLを直打ちしてもらうか
http://www.missmaga.com/
バーコードを読み込んでもらって。

藤白すみれちゃんに投票して頂けると嬉しいです!


よろしくお願いいたします。