ピッチはこう言った。

昨日のライブでも繰り返し言ってたんだけれど、応援する側じゃなくてされる側の言葉としてピッチはこんなコトを言ってました。以前にもブログで書いてたことで、

今、誰かを好きで応援してる人。


ほんといつどうなるかわからないから、応援出来るかぎりは素直にたくさん応援してあげてね★


押したり引いたりするよりも、応援したいと思った子を、全力で応援してあげてね★


えらそうにゆえる事じゃないけど、
皆に後悔してほしくないからさb(・∇・●)

http://ameblo.jp/chu-pitch/entry-10372565549.htmlより

というようなことを。
『自分以外にも好きな子おるやろ。みんなw。』
みたいな感じで言ってましたけど。


やっぱり応援されると素直に嬉しいって。
スゴイパワーになるって。


だからね、ちゃまもいろんな子大好きですけど(爆)、そろそろいつまでヲタ続けようかなぁ、続けられるかな?って思ったりしますけど。
もう少し、ヲタで居る間は真面目にヲタヲタしく節度を持って、熱く応援していきたいと思います!(とか言ってるからズルズルいっちゃうんですよね(苦笑))



明日はアキバ石丸でスタフェスというイベントがありまして。
ちゃまお気に入りのクリィミーパフェさんも出演されますとのこと。
…すみれちゃん、かれこれもう2ヶ月くらいあってないかなぁ。。。


明日の仕事次第ですけど、間に合いそうだったら現場押ししてみますゎ!
『ピッチ、ボク頑張るから!!』



…なんか間違ってるような気もする〜ww。



まぁよし!