新三郷

朝目が覚めて、確かに7時30分と確認したのに、次に気がついたときには10時00分になっていました。


こんにちは。
ちゃまです。


今日は、以前告知した藤白すみれちゃん他、スターダスト3BJの子達のイベントを見に新三郷のららぽーとへ来てます。


10時15分には荷物をまとめてバイクにまたがり出発。頑張ったのですが、下道で新三郷へは初めてなので道に迷い、到着したのは11時30分すぎ。流石に間に合わないと諦めてましたが、まだ11時の回のイベントが始まってなかったw。


さすがスターダストクオリティ。だけど助かりました。


藤白すみれちゃんは相変わらずかわいかったよ〜。



今、 ももクロちゃんステージ始まりました。


コスプレ。あーりん、ゴスロリ。しおりん園児。ももかイカw。


黒ビール、寿司、チャーシュー。昼飯。


でゎ。