おじぎブログ

スタートです!!
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/


早速さゆからの書き込みもありました。
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=32

初☆ルルカです!
2009/5/13 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)


みなさん、お久しぶりです♪♪
地井ルルカ…役の、道重さゆみです。


うさちゃんピースV(^-^)V


おじぎシリーズ、念願!?の第二弾とゆうわけで、ほんとぉにぁりがとぉございます!


リハーサルも一週間前くらぃから始まりました。初めましての方もたくさんいらっしゃるのでまだ緊張してるさゆみですが徐々に慣れていって楽しいリハーサル&本番にしたぃです(*^o^*)


なにより今回はブログをさせてもらえるとゆうことで、さゆみめっちゃうれし〜ぃ(≧∇≦)


たまぁ〜に!?
ちょくちょく!?
ひんぱんに!?
…まぁとりあえず☆またブログかくから是非みてくださぃね〜

ぜひ、ちょくちょく、ひんぱんにでお願いしますw。


舞台までの毎日、楽しみが増えて嬉しいです。



さゆオフィシャルのうさP顔文字

V(^-^)V


ちゃまも率先して使いたいと思います。


うさちゃんピースV(^-^)V