ねむい…

昨日、表参道FABでインディーズアイドルさんのライブに行ってきたんですけど。
久しぶりに身体動かしたら筋肉痛が酷い。


どんだけ身体なまってんねんって話ですけど。
夕飯喰ったらバタンキュー。


なんか昨日のライブで一段落付いちゃった感じ。
今年の2月から定期的にインディーズ現場は切れてなかったと思うのですが。
しばらくインディーズアイドルのライブはいいかな。次は夏ハロですな。
昨日見られなかったChu!☆は新曲イベがありそうなんで、それには行こう。
Chu!☆は自分の中では別腹。


クリィーミー・パフェは相変わらず可愛かったです。
けど、インディーズ現場では上がり目がないかも…。
少なくともアゲアゲ系が好き、ライブ命なファンの集まる現場ではアウェー感がある。(インディーズ現場と一口に言ってもアニメ系の現場とか、萌え系の現場とか、ちょっとずつ住人もノリも違うんですけどね。だから一概には決めつけられないですけど。)
あと事務所がおっきいので、インディーズ現場至上主義者の取っつきが悪い…ような気がする。(出てくる他の女の子達と、もう空気感が違うのですよ。メジャーの匂いを嫌う人も中にはいますからね。)


これは、時々出てくるNGPの子とか、ハピスタ系の子もそうですけど。
インディーズ現場からおっきくなる子ってなかなかいないんで、目指す所がどこかわからないけれど、少しでもおっきい所、上を目指してるなら違うチャネルを探した方が良いような気がします。種を蒔いても芽のでない畑ってあると思う。種と相性の良い土を見極めることは大事ですよね。
ま、芽が出なくても経験値はそれなりに貯まりますけどね。


あ、クリィーミーパフェも別腹なんでw。
また見に行きます。次はコレかな。

『スタ☆フェス vol.06』日時:07/26(日) 17:30 open/18:00 start
場所:石丸電気本店(旧:石丸電気SOFT2)7階 http://ishimaru.jp/
チケット:無料

無料なのが貧乏ヲタにはありがたいです(泣)。
お暇な方は是非どうぞ。


スタフェスvol.2の様子。
『恋するオトメ×ゴコロ』は良曲!