娘。オーデの

最終に残った子がやってるブログってのが見つかって、某巨大掲示板ではちょっとしたスレ乱立になってます。ま、真偽のほどは定かではないというスタンスで行こうと思いますが一応チェックしときました。ブログによると合宿は終わって既に合否が出てる模様。


ま、横アリでお披露目、亀JJLLからバトンタッチ。ってのは十分予想されることですし、ありそうな気もします。マスコミも卒業+新メン加入なら取り上げてくれるかもしれませんから。


そういえば6期もお披露目は済んでたとはいえ、圭ちゃん卒紺が初ライブでしたし、小春は梨華ちゃん卒紺がお披露目でしたし、8期の愛佳ちゃんはよっす卒紺ツアーに帯同しましたけど、JJLLはSSAで初舞台と、卒業式が顔見世ってのは伝統っちゃ伝統ですね。


遅くとも冬ハロには何らかの形で出てくるのは決定的(タイトルが『Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜』)なので、早晩お披露目されるのは間違いないのですが、やっぱり卒業が近づいて寂しい気持ちもあるので、なんか嫌な意味じゃないんですけどこうやって時代が移っていくんだなぁという感慨がありますね。


もちろん新メンが入ったら、全力で応援させていただきます。
(…最終候補には小学生もいるとかいないとか。ま、さゆも加入時13歳中1だし、辻さん12歳中1だから全然問題なし。…っていうか、ある意味自分、問題アリ??いやいや、まだあの頃は20代だったから問題ナシ!ん?今は??…遠い目)