ハローアゲイン

はい。一応今日からまたハロー日記に戻ります。
ほんとはあの話題に2日もかけるつもりは無かったし(しかもまだ書きかけだけど…)、もっと記事も簡潔に書きたいんですけど。どうしても「アレも書かないと、コレも書かないと」ってなって、どんどん記事が膨れるんですよね。…ダメなブロガーですわ。


なので、今日はカリスマブロガーかにょん先生の話。
千歳月サイトにかにょん先生。】
http://ameblo.jp/titosezuki/entry-10045365258.html

(前略)
千秋楽にみあさんが言った
「この役をやるために生まれてきた」
という言葉。。。


私も同じ気持ちです。
ハロプロエッグになってなければ
千歳月には出られなかったと思います。
私がエッグになったのは
この大切な経験をする為?
って思ったりします。

それだけ
福田花音にとって
少しかもしれないけど
大きくなれた大きな出来事です。


千歳月ファミリーとの時間は

緒方君のあの部屋みたいに
居心地が良かったです。
いつまでもいつまでも
優しくてあたたかいみんなの中で
ぬくぬくしたかったです。。
でもそこにいることは出来ません。
早く現実にもどらなくちゃ
置いていかれちゃいます。
だから勇気を出して
真央と花音はあの部屋をでます!

えっと、自分はエッグブログを見始めたのが遅くって、新人公演で真野ちゃんにやられて以降チェックするようになったのですが、それ以前からかにょん先生の神ブロガーぶりは『かぜのうわさ』で知ってました。そして、読んでみて確かにすごい文才だと唸らされました。


でも、かにょん先生はとても小さくて(背が)、顔もタイプじゃないと思ってたんですよ。
だから前回の新人公演のあとは、あんまり評価高くなかったんですけどね。。。
実は今回の新人公演のあとで一番評価高かったのがかにょん先生でした。


確かに、曲の分担でもかなり推されてる感じがしますし、それにおごらず与えられた曲で今現在の力を出し切ろうっていう意欲も見えます。でも一番感心したのはその笑顔でした。


やっぱりライブハウスってのは最前部のファンがもみくちゃになって、好きな子にアピールしますからね。決して見得のいいものではないし、はっきり言って醜いですよ。
でも、かのんもそうでしたけど人気が出てるメンバーってのはそこで笑顔なんですよね。
真野ちゃん然り。さきちぃ然り。ゆうかりん…もそうかなw?
吉川ちゃんはちょっと引いてるっぽかった。なかなかファンと目を合わせられないみたいで。
僕は決してライブハウスでやることをよしとはしてないんですけれど、今回ファンの前でどういう振る舞いができるかを見られたのはなかなかに興味深いモノでした。


それと、かのんは今回見てスゴイ美人さんなんだって事に気がつきました。(大人になったら。ね。スゴイですよ多分。あと10年くらい…??)

↑はいコレ。
エッグの子達はどの子もみんな、前回より格段にかわいらしく自分を仕立ててきましたけどね。その中でもかのんは光ってたな。と思いますです。(ただ惜しむらくは身長。あと20cmは欲しい。そうじゃないと逆にアンバランスすぎる。あと、美人顔は老け顔とも言える…。今回はそれだけ大人びた表情見せてましたし魅力的でしたよ彼女は。)


一緒に移ってるDAWA。こと和田彩花チャン。についても一言。
実は今回の新人公演でかなり印象に残ったメンバーです(前回はないと思ったんですけど)。
DAWAはちょっとエキゾチックな雰囲気で、日本人離れしたルックスをしてるので正直さきちぃやゆうかりんのような新人エッグ=ロリータ的な存在ではないのですが、それだけに今までのハローの枠をはずれたところで活躍できるような気がします。梨沙子はあまり長くいられなかった(それは多分向き不向きの問題で)、キッズ少女向けモデルなんかやらせたら面白いんじゃないかと凄く思いました。