あぁ!女神さま?


神々しいお姿。畏み。畏み。


なれはてから飛んできて下さった方へ>
こんにちは〜。
真野ちゃんのピアノ歴10年以上ってのは第一回新人公演パンフQ&Aの情報です〜。
もう結構古い情報ですけど何かの手助けになれば幸いです。


そして現在発売中?のkindai真野ちゃんインタビューにもピアノに関する記述があったので抜粋してみます。

特技は?
「ピアノとバスケです。ピアノは幼稚園から中学まで、バスケは中学の3年間やっていました。あと、小学生の頃、水泳もやっていました。スポーツ、好きです。」


チャームポイントは?
「小さい手です。ピアノを弾いていた時は嫌だったんですけど、「手が小っちゃいのっていいなぁ〜」って最近言われるようになったので、チャームポイントにしていこうかなって思っています。」

ピアノもバスケも"中学まで"って答えですね。
エッグに入ったのが中3の秋だったので、エッグに入ってからは部活や習い事をしている時間がなかったってコトでしょうね。あと小さい手にコンプレックスというかハンデがあったのが悔しかったのが、今はチャームポイントにしていきたいっていう、このポジティブシンキングが実に真野ちゃんらしいかなと思います。
幼稚園からピアノをやっていたってのは10年選手であることを考えれば当然わかることですが、改めて『幼稚園』と言われると凄いことだなと思います。


まぁ、ピアノ歴7年の某Mさんのような存在もありますけどw

こっちも多分幼稚園からやってるはずですけど(>計算上)、ブランクが長かったからねとフォローしときますw。それにこういう所が愛せる!というのは、むしろ思う壺なんでしょうけど(爆)



いよいよ来週はお披露目イベですね。
実は朝昼とも当選しています。真野うぉっちゃとしてちゃんと見届けてきます〜。
でもって、終演後はダッシュ美勇伝ファイナルの予定!