イベント情報〜!

ども。娘。新曲ハンターイベントは無事ヨコハマ3回目が当選しました!ちゃまです。
ガキさんに声をかけられるラスト。どうしても入りたかったので嬉しいです!!


さてさて、そんな娘。達はライブは今週お休みなのですが、娘。以外でご紹介したいイベントがあるのでアップします〜。


まずは今日ですが(汗)、ピンキッシュ
レコ発CDショップイベがあります。

4/21(土)
ピンキッシュ2ndシングル
『タイミング〜Timing』
発売記念ミニライブ&握手会

イオンモール羽生1F西コート
14:00〜
 16:00〜

イオンモール浦和美園1Fセントラルコート
19:00〜



CDを購入していただいた方には
ポスターを差し上げます(^-^)v

とのことです。CD買うと握手できてポスター付いてくるなんてお得!!
…ちゃまはお仕事なので行けないですが(泣)。
3回あるのでお時間とお金に余裕がありましたら是非見に行ってあげてください。
お金なくてもライブだけなら見られますよ〜(でもCD買ってあげて〜。)



次にご紹介するのは明日になります、博多からわざわざ出てきてくれる青春女子学園。

●4/22(日) 千葉*ららぽーと柏の葉 

☆★「ぬくもり」全国発売記念イベント☆★

【時間】 13:00、15:00、 17:00
【場所】 2F センタープラザ
【出演】 SHUN / 青春女子学園 
(りな、かれん、はるみづ、まほ、あっきー、あいり、ゆうな)
※観覧無料!

イベント詳細については、また帰宅したら書きます。
(今出勤前で時間がない〜w!)
こちらはSHUNさんメインのイベントですが、青女も来てパフォーマンスしてくれるのでお時間があれば是非です。ちゃまもこの日は柏の葉に行きます!


ではでゎ。とりあえずそんな感じで。
お仕事行ってきます〜。