先週は…

ども。ちゃまです。
4/1大阪遠征の時以来の更新ですね(汗。


先週もちゃんとヲタ活してましたよ〜。
4/7の土曜日はコレ

『青春女子学園 単独miniライブ in AKIBA 神TOWER』


【会場】:秋葉原 神タワー 3F 神スペース
     (JR秋葉原駅・電気街口から徒歩3分)
http://www.kamitower.com/

【1回目】  OPNE13:45  START14:00
※1回目は物販はありません。

【2回目】 OPEN18:45   START19:00
※物販TIME   20:00〜

【Ticet】当日券のみ、500円(1ドリンク代込み)
※先着順 30名様まで、当日入口にて販売。

【物販内容】 
神タワー限定生写真 3枚500円(サイン券つき)販売!
※おひとり様 3セットまで。

の2回目に行ってきました!
1時間仕事を早上がりして、どんだけ必死やねんって感じですけどw。
福岡の子達なので会える時にあっとかないと次いつ会えるのかわかりませんからね。
ちゃまの青女一推しりなりなこと山川里菜ちゃん。ちょー可愛かったとです。
お話もしたけど、たわいもない感じ。多分相当もったいないことしてるw。
ま、りなりなにはそれでOKなんです。

↑ この子!ホントにかわいいんですよ!!


青女は3週連続で東京ライブがありまして、明日、明後日もライブがあります。
詳しくは青女公式ブログ(http://ameblo.jp/ccmail/entry-11221916857.html)でチェックしていただければと思いますが、今週の予定イベントはこんな感じ。

●4/14(土)in 秋葉原ソフマップ8階
『青女New Maxi Single レコ発イベント』


【会場】 アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベントステージ
         千代田区外神田3-13-12 IMYビル

【時間】
一部 11:00〜 物販開始・ミニライブ入場整理券配布(7F)
    12:30〜 入場開始
    13:15〜 ミニライブスタート  
    13:50〜 握手会スタート  (14:50)まで
 
二部 15:00〜 入場開始
    15:45〜 ミニライブスタート 
    16:20〜 握手会スタート  ( 17:20まで)


【ご入場条件】 新作CDご購入者 
 ※各部とも同条件です。


【イベント内容】
公式ブログを見てね

あ〜んど

4月14日(土) in 東京キネマ倶楽部

『神Live Vol.1 at 東京キネマ倶楽部』 

詳細はこちら ↓
http://will.chicappa.jp/event/


※青春女子学園は、秋葉原ソフマップイベント終了後、
上記イベントに合流いたします。

さらに!

●4/15(日)in 渋谷Asia VUENOS

NoMake主催「ぬくもりLive〜東京編vol,4〜」

【出演】SHUN /Fun'sd /青春女子学園
【ゲスト】 Doll☆Elements

【時間】 OPEN 15:00/ START 16:00(一部) /17:30(二部)
【TICKET】一部につき¥2,000(要1Dr)

です!
ぬくもりライブは、青女メンバーと、スタッフさんと、ファンとで作る空間がとてもファミリー感溢れるあったかスペースです(スタッフさんがメンバーのママさんだったりするしw)。それが、ハローとはまた違って良い感じ。これから人気が出ると味わえない空間だと思うので、今月か、6月に予定されてる東京ぬくもりライブには、是非多くの方に参加して頂きたいですね。


青春女子学園学園長(プロデューサー)のシンガーソングライターSHUNさんの歌で「ぬくもり」って曲があって、その曲では客席のお客さん同士手をつないで歌を聴くのが恒例なのですが。ぬくもりライブでは「ぬくもり」を歌う時にメンバーも客席に降りてきてお客さんと混ざってくれるので、運が良ければメンバーと一曲丸々手をつないでいられますw。3月の渋谷eggmanのときはりなりなと手をつないだんですよ〜!あれは良い体験だった。
もちろん、メンバーには限りがありますので、手をつなげないケースも多いです(つなげても推しメンじゃないことがほとんどです)。そんな「ぬくもり」も、是非一度体験してみてください〜。