最近

グッズがやばい。
特にイベント系。


今回のリリイベのTシャツ。これ

前回のヒヨコも良かったけど、コレも絶対欲しい!
え?そんなこと言って着てるのかって?
普段は着てませんけど何か問題でも!


今ツアーからイベントとかのグッズ紹介をメンバーがしてる動画が上がってるんですけど。
このTシャツの紹介動画も良いですよ〜。

くどぅ〜と9期のビミョーな距離感が良いw。
一緒に紹介してるピンナップクリアファイルもデザインが秀逸で、欲しい〜。


それにしてもくどぅ〜がおっきくなってきてるなぁ…。
里保ちゃんよりでかいし。
でも、ちゃま的にはくどぅ〜にはこのままの顔で、スレンダー体型で、身長170近くまで行って欲しい。そして性格は今のままでいて欲しいと思ってます。そんなくどぅ〜を想像すると、ちょー燃える。



それから、広島公演から発売されるグッズ紹介。
ドン!

まーちゃん生誕Tシャツ〜!!!こんちくわー!


ほ、欲しいッス。
今までさゆ以外の推しTといえば、辻さんはまぁ当然として、よっすの生誕tを持ってるだけなんですけど(名リーダーに敬意を表して。卒業ツアーは最高に楽しかったよ!)、それ以来さゆ以外の推しtを欲しいと思ってる自分がいます!
マジ、まーちゃんはウチのカワイイ娘!
以前「マイマイは父として」って言ってましたけど、それ以上に目に入れても痛くない、溺愛したいメンバーなんです。当然嫁視点はゼロですよ。いやホントにw。


そして、ガキさんからも。

ガキさんの卒業グッズの紹介Vなんですけど、特にリュックw。
めっちゃ2chで受けてました。ある機能が付いてるの。
ちゃまもその発想はなかったわ、「ガキさん!」って思った。


そしてこの動画見てずっと爆笑してたwww。
「みんな、お待たせ」とか、面白すぎるし。
あと、「見て、コレ、やばくない?」って最初2chでテキストで見た時からすぐガキさんの声で再生できた。なにげにガキさんらしい一言だと思ってます。


この動画見てもわかるけど、ガキさんって娘。史上希に見るボケキャラなんですよね。
それがつっこみだと思いこんで仕切ってるところが(ガキさんに対するつっこみ役がいないことが)娘。の不幸だと思ってたこともあったけど、多分今のガキさんの立ち位置のミスマッチさが最大のつっこみどころって点で実は正解なんじゃないかと思ったりもする今日この頃です。


最近はチェックすべき動画もたくさんあるので、今後も機会を見て紹介していきますね〜。
ではでゎ。