とりあえず

結婚式は無事に終了しました〜!
弟くん、めっちゃ立派でした。ちゃまだったら緊張して挨拶が飛んじゃってるだろうな。しっかり新郎スピーチ決めてカッコ良かったですよ!(b^ー°)


今日は、やっぱりホストファミリーなので最後まで残ることになって現地を離れたのは昼近く。直前まで娘。静岡紺の参加を迷っていたのですが見送って正解だったようです(関係者の皆さまその節はご心配おかけしましたm(_ _)m)。


いま、青女のぬくもりライブ第2部に向かって移動してます。当日券あるよね!?
なかったら、適当にブラブラして帰ってきます〜。


…あ、ピンキッシュがライブハウスライブに参加してるからそっちに回ればいいのか(笑)。

結果は後ほど報告しますね。ではでゎ〜。