告知!?(藤白すみれ)

2010-03-26 19:43:52 schoolgirlsの投稿
テーマ:藤白すみれ

こんばんは(天空の月)


藤白すみれです(はぁと)






急遽、3月28日のももクロちゃんのイベントに


「ちょっとだけ」

参加させてもらえることに

なりましたーッッ><W(ハート)




ちょっとだけですが…


大事な告知があるので,

ぜひ会いに来て下さい(キラキラ)



よろしくお願いします(らぶ1)

http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008436131.html


新三郷のイベントでも、来週のももクロちゃんイベントにゲスト参加あるかも?!
とは言ってましたけど、公式に決定したようで。


…これは、ももクロちゃん現場に行かねばならんな。


でも、今週のももクロちゃん現場は敷居が高いんですよね。
3/27、28の開催で、二日とも場所は秋葉原の『秋葉原UDXシアター』。
各日イベントは全部で4回あって、回毎に入場料が必要。
http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html

①11:00〜12:00 有料LIVE&イベント(入場料1,000円)

②12:30〜14:00 有料LIVE&イベント(入場料1,000円)

③15:30〜17:00 有料LIVE&イベント (入場料1,000円)

④18:30〜20:00 有料がっつりLIVE&イベント(入場料2,000円)
※CD1枚+特製生写真1枚のお土産付き

さらに握手とか、チェキとか撮るにはCDを予約するともらえる"くろモモ券"が必要。
と、なかなかに出費が強いられるイベントなのです。


ま、すみれちゃんが出るのは28日だけだし、出演会を聞いて、そのどれか1回に入れればいいかなとかひよった考えでおります。


ただ、このイベント

 ※09:30より当日各回の有料チケットを販売致します。
    あらかじめ、ご了承くださいませ。

なんですよね。
朝一で行かないと、チケ売り切れる可能性もなきにしもあらず…。う〜ん辛い。


管理人さんのところで告知していた

03月28日(日) 昼 【色彩RECORDS PRESENTS Free LIVE】

■渋谷 DESEO ■11:30 open 11:45 start 13:00 up 13:00〜14:00 物販 ■入場Free!!

に行こうかとも考えていたので、28日は早起きして


アキバ→シブヤ→アキバ


って感じかな。


すみれ推しガンバリマス。