娘。紺雑感

(以下は19日夜の内容です)

ども。
今飲み会終わって帰路についたところです。
紺も飲み会も楽しかったよ。


今日の娘。紺の感想。
まだネタバレはしないように、一言でまとめると『可もあり不可もあり』です。


個人的には去年の春秋ツアーよりは良いと思います。が、相変わらず…、な部分もあると思います。(それについてはまた日を改めて)


面白かったのは、娘。ヲタは大体思ってることが同じだったこと。


娘。に取っては勝負かけてるのかなと感じられる部分もあって前向きにとろうと思えばアリだったり。
そこに意味がないと思えばナシだろうな。




…一個だけネタバレ。(注意してください!)



卒業はないよ。



総じて言えば『楽しかった』ので、参戦数ふやしちゃうかもです。



とりあえずは明日の夜入ります。

では。