のんの料理

マジ美味しそうです!


料理中にライブDVDを見る流れで、2006ハロパの頃だんなにアタック中でライブに誘って来てもらったエピソードは今になってみればそうだったんだって感じだけど、これ他のハロメンに置き換えちゃうとキツイよねぇ。
でもドキュメント映像のエピソードなんかよりよっぽど真実っぽいと感じられたし(いやウソだと言ってる訳じゃなく、ただあっちは端折りすぎて薄い。)、いま本当に幸せそうなんで辻ヲタ的には全然OKなんですけど。


さゆヲタ的にはそういうことはあるの「かもしれない」けどないと思おう(苦笑)という脳内構造変換を急ピッチで再構築させられました。



それにしても家広い。