名古屋

昨日、金スマが終わってから名古屋行きの足をどうするか決めようと時刻表を見たところ、当初考えてた沼津までバイクで出て、フリー切符で名古屋行きの手が使えないことが判明し(>静岡までしか帰ってこられない)、急きょ夜行バスの手配をしました*1


ラスト1枠をGETしたので(バスは探せばいくらでもあるんですけど、そこそこ安いバスが残り1枠で)今、電車で移動中です。


いきなり、改札で切符取り忘れて入場したのに切符がないと一騒動(見つかりました。駅員さんが回収してました(苦笑))。先が思いやられます…。


今回は遅刻じゃない時間に出て来てるので間に合うハズ。


出発したらまた報告します〜。

*1: