生存報告

ども。とりあえず生きてます。ちゃまです。


気が付いたら1週間ブログ書いてなかったです(汗)。
ここんとこちょっとブログへのモチベーション下がり気味で。
ま、ちゃまとお付き合い長い方は「ま〜た、始まった」って感じでしょうがw。


どうもだんなもそんな感じみたいで、今日アメブロ芸能人ランキングからだんなの名前がなくなってて、最近見てなかったんで見に行ってみたら休載に入ってました。だんなもよくブログのモチベーションがなくなる人ですよね。その辺は共感するかも(笑)。


この一週間の間全然レスとかコメントとかもしてなかったのですが。
管理人さんと、さなぎさんのコメントへのお返事はまた後でするとして。


あいぽん☆さん。
http://d.hatena.ne.jp/ai-yume/20090423/p1
みなさん。今回また公演を見せていただけるみたいですよ!
ちゃまも予定が合いそうだったら行きたいと思います〜。
…どなたか一緒に行きません?


おかぼうさん。
http://ameblo.jp/okabow/entry-10251613373.html
かえぴょんお誕生日おめでとうございます!


誕生日イベで歌ったという「らしくいきましょ」。ちゃまも大好きな曲ですw。

特に好きな歌詞は

泣きたい時には ポケベル鳴らして呼んで

ってところ。ポケベルってのが『時代』ですけど、なんかそういう繋がり方ってイイよねとか思ったり。メールとか携帯とかとはまた違った感じで。


あと、ちゃま的にせらむんで好きなのは
乙女のポリシー」と「セーラースターソング」


それに「恋する乙女は負けない」ですかね。
ちなみに「恋する乙女は負けない」はPCエンジン版のゲームの主題歌で、大学時代に友人に教えてもらいました(笑)
ん〜、青春だね。


ようつべになかったですけど、にこ動に曲だけあった。
http://nicosound.anyap.info/sound/nm4574756
ノリの良い曲なんでよかったら聞いて下さい。