ヤバイ

チョ〜楽しい!!


夜公演終わりました。まだバスの時間まで間があるので、缶ビール片手に名古屋までテクシーで移動中w。


なんだろ。正直今回のツアー、気分が乗らない時は全然楽しくない時間が多かったりしてるんですけど、今日の夜はメチャクチャ楽しかったです。席なんかずっと後ろなんですけどね。



ラスト、アンコール歌ったあとのさゆの目に涙が光って…、たそうです。ちゃまは席が遠くてわかんなかったけど、アンののさんに教えてもらいました。


でもさゆは冬ハロでも泣いてたのを見てるし、なんか20歳近くなって涙腺弱くなったんじゃないかとww。

いや、ちゃまはそんな感動して涙するさゆの方が何万倍も好きですけどね。


帰ったらちゃんと考察します〜。


とりあえず今日は本当に楽しかった!
お疲れ様でした。おやさゆみんw!