辻SP

終わってみればすっぺしゃるでしたね!
あの時も裕ちゃんには大分助けられました。


金スマ終わって裕ちゃんの感想
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10244335761.html
途中抜粋

辻ちゃんもそうだけど

カオりん☆あやっぺ☆ふじもっちゃん・・・

年は下でも私にとって人生の先輩です

仲間の幸せは私の幸せ


ん〜〜〜〜〜私もがんばろっ

い、いちいちゃん(泣)


ちゃまにとってもメンバーの幸せはちゃまの幸せです!
なので、裕ちゃん、本気で頑張ってください。
(でも、ここで"私もがんばろっ" って言えるってコトは、なんか進展してるのかな??なら良いんですけど。)



さらに真野ちゃんからもコメントが!
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/319/0

うれしい
辻さんが金スマで着てるベスト!!!
私のセカンドシングル,
はじめての経験の衣装と一緒だぁ(ノ∀<*)




なんか,
めっちゃ嬉しい(●´∀`●)


まのちゃん、オソロシイ子。