#おまいら15年前何してたよ

私。

現在、主たる発言場がTwitterになって久しいのですが。

 

今日ハッシュタグで『#おまいら15年前何してたよ』というのが回ってきまして。

15年前ならちょうどブログやってた頃だなと思って当時を振り返りにこのブログを久しぶりに見に来た次第です。

 

昔は『てんてん。 ちゃま』で検索に出てきたけど、今日は出てきませんでした(笑)。

なので『てんてん。 ちゃま はてな』で探しました。…時の流れを感じる!

 

 

そのくらい干していたこのブログですがせっかく見に来たので更新もしちゃおうと!

 

 

はてなダイアリーはてなブログに移行してから初エントリかな。

 

 

最近ちょっとだけ、ブログで個人語りしたい気持ちが湧く時があるのでもしかしたら近いうちにまた更新するかも。

 

 

そうそう『#おまいら15年前何してたよ』の15年前のエントリですが

tenten-chama.hatenadiary.org

 

辻さんの生誕祭in岐阜の告知とかしてたみたいです!

翌年には辻さんが結婚して休業するとか、この頃は思ってもみなかったなぁ…。

 

ほんと。未来は誰にもわからない!

なので今を生きねば。です。

 

 

ちなみに。

これも後年『あんな時代もあったね。』というようになるかもしれませんが。

いま世界は新型コロナウイルスの蔓延によるパンデミックにさらされて多くの命が失われました。やっとワクチン接種が進み始めて早い国では一応の鎮静を見せ始めています。

 

日本は急ピッチで接種を進め始めているところです。

去年予定されていた東京オリンピックも延期になり今夏開催予定ですが、現在緊急事態宣言発令中ということもあり開催と中止で世論が割れている状況です。

 

 

果たして無事東京オリンピックは開催できるのか?!

 

 

…こうやって書くと結構な激動の時代に生きてますね(笑)。そして明日のことは誰にもわからない。

 

とりあえず今週末は道重さんを応援しに名古屋にライブ観に行きます!!

 

 

とにもかくにも今を生きるだけであります。

みなさんも生きましょう!

そしてまた気軽に会ってお話しして飲食が共にできる未来が訪れますように。