昨日は

4期イベだったわけですけど。
いやぁ、久しぶりに間近で歌ってるのんちゃんの姿を見たけど、いいですねw。レポは今日必ず書きます。
握手もあったんですけど、あれは、ま、あのくらいの感じが適正というか。うん、これでいいよねと思う感じでした。伝わらないだろうなぁ…。いいんです。ちゃまの中でよいと思えれば。


さゆとの関係も最近こっちの方向になってきてる気がします。


いま、さんまのまんま見てたんですけど、のんちゃんおもしろいゎw。


昨日改めて思ったこと。
辻希美はバカである。が、愛すべきバカだ。』
結婚休業とかそんなに重く考えなくてもいいのにとか、いろいろ思ったんですけど、そんなこともまた後ほど。


今日はこれからまいにゃこと小桃音まいちゃんの石丸イベに行ってきます。お目当てはゲストの伊藤桃ちゃんですけどw。


もう1回目が終わって、もうすぐ2回目が始まるのかな?
3回目に間に合うように行きますゎ。ではではまた後ほど〜。