懲りずに

新情報。
携帯には情報が上がってるってコトなんですけど、PCからしか確認してないのでまだ未確認情報。
なんか東京ガールズコレクション2009のゲストモデルとしてのんちゃんが出演とか。
ホントなら凄いことです。
http://gw.tv/tgc/09AW/model/index.html


AKBからはマリコサマとかも出るのですね。さすが旬のアイドルグループだゎ。


あと、コレは確定で。
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
のんちゃんが『きよしとこの夜SP』に出演。
8/28(金)19:30〜20:45 総合テレビ


番組HPによると

スペシャルライブ


ご存知、氷川きよしとゲストとの歌のコラボレーション。今回は夏の名曲を。秋元順子さんを迎えた大人の雰囲気のメドレーと、辻希美さんを迎えたノリノリのメドレーをお楽しみください。

…のんちゃん歌のお仕事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!


はい、ちょっと楽しみですw。
8/28(金)みんな、要チェックですよ!