アニソンぷらす

昨日本放送だったの忘れてたorz。
テレビ東京で月曜深夜に放送中の『アニソンぷらす』と言う番組にクリィミーパフェが出演するというコトだったんですよ。あぁ、かなり好待遇っぽかったので見たかったのに〜。


…でも大丈夫!
なんと、今日再放送があるのですw。
3:15〜3:45で放送されますので、今このブログをチェックした人はラッキー!?
早速予約orリアルタイムでCheck!Check!歌い踊るクリパを見ちゃいましょ〜。


え、もう寝てたよ、見られなかったよって??
…実は大丈夫なんですw。
ちょっとメンドイのですが(早送りとか出来ないので…)なんとこの番組WEBでストリーミング配信もしてるのです!実はちゃまもさっき見てました(テレビ予約もしてますけど)。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/
(↑ここで探してみて下さい)


まいにゃんが司会でアニソンBARってところに遊びに来たお客さん(>アイドルちゃん)達とトークするという形式の番組なんですね。
今日のお客さんは4組でトークだけでなく歌披露もあります。出演者と披露した歌はこんな感じ。


コスメティックロボット
『キラメキ★ワンピース』

桜川ひめこ
『アキバに行くのん!』

クリィミー・パフェ
かえして!ニーソックス

hy4_4yh
『ヘロー!ベイベー!!』


アニソンぷらすだからってアニソン縛りじゃないのね。


南歩ちゃんがバトミントン部とか新情報?もあってなかなか楽しいとーくでした。
あと、番組限定着ボイスを録ったらしいのであとでゲットしとかないと。
なにより『かえして!ニーソックス』のダンスはチェックしてもらいたいなぁ。
"セッツ"した時愛美ちゃんにすみれちゃんが隠れちゃってますけどね。

あと、愛美ちゃんのムチムチ加減がヤバイくらいに素晴らしい!
『にぃにぃ』って呼ばれたい。『にぃにぃ』って呼ばれたい〜。


詳細は番組で是非w。