まんまみーあ!

あいぼんのテレビ出演情報が出ましたね!
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=192

新しい話がキターー☆

2008/6/27 11:30 日記

昨日は更新できなくてごめんなさい。。
ニンニク注射をうって元気になりました


みんなメッセージありがとう♪
体調は気をつけないとですね


ここで新しいお話です!
来月、「さんまのまんま」に出演する事になりました!
7月4日に放送されます。ドキドキ。。


今日からまた別の撮影で京都に行きます。
頑張ってくるね☆

ai

…いよいよやんな。
僕も地上派トークバラエティーあいぼんが見られる日が来るとは、感無量であります!!


さんまのまんま公式HPのTopで次回ゲストにも紹介されてます。
http://mammachan.com/index.html

次回の予告


加護亜依


関西テレビ:7月4日  ◆フジテレビ:7月4日


「さんまのまんまでテレビ番組復帰!!」
テレビ出演復帰の現在の心境を語ってくださいました。

お楽しみに!!

それはもう、楽しみになんか出来るか!ぼけぇ。
こ・こ・ろ・し・て、見させてもらうわ。


そんで関東地方のみなさんは要注意やで!
次回放送日は7/4や!
CX本気やな…。KTVとの同日放送を決断や。


いつも一週遅れだからと思っていると見逃すから、忘れんように今のうちに録画予約しときや〜。
(何故かここだけ関西弁もどきw)


放送履歴&放送予定
http://mammachan.com/guest/guest_index.html

No. KTV CX ゲスト名 内容
1056 7/4 7/4 加護 亜依  
1055 6/27 7/11 つるの剛士杉浦太陽・misono はよ、みやげくれ
1054 6/20 6/27 マシ・オカ 日本ではただのオッサン?

東京弁に戻ってw。
その代わりに、だんな出演は翌週ですね。
だんなはのんちゃん話をしてくれたそうですよ(>サージャン日記さんより)。
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20080627/1214568111


関西ではのの→あいでしたが、関東ではあい→のののバトンタッチになるのですねw。
来週はテレビの前で正座して見ます!