もいっこプレゼント!

これも次のFC青封筒に入ってくるようですが。。。

10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!

出演:石川梨華吉澤ひとみ辻希美

10月10日(土)東京・ディファ有明

なるイベントが開催されるようです!!(M-line会員限定イベントですけど)


…これは行くゎ!
秋の土曜日で仕事が入りそうですけど、4期ヲタとしては行かなくてはいけない。


ただ、3人ってのがやっぱり『…』な感じもしますけどね。



2chでは会場がディファ有明ということで(>プロレスの開催がよくある)、『ぼんさん乱入するんじゃね?』的な話題で盛り上がってました。(あいぼん=オーニタ的なネタとかは笑えたw)



でも、本当にあいぼんスペシャルゲストで呼んでくれたりしたら、本当に事務所は神だと思う。
4期以外のヲタはビミョーかもしれないですけど、全員が賛成するとも言わないですけど、多くの4期ヲタはあいぼんにも出て欲しいんじゃないかと思うんだよなぁ…。
イベントまではまだまだ時間があるので、水面下でなんか進行してくれないかなと思います。よろしくお願いしますUFAさ〜ん。