USTREAM

スペルあってます?!
どうも、英語の授業は寝る時間だったので、今でも英文を見ると眠くなるパブロフなちゃまです。


今日20時からUSTREAMモーニング娘。の番組『ユーストリー娘。』が始まる…、はずです。いま職場から記憶だけを頼りに書いてるのであやふや(笑)。詳しくはハロプロHPで確認してください。


出演は9期の4人とガキさん。個人的にはめっちゃ楽しみです!
ベタな名前のことも、ようやっとな配信のことも、言いたいことはありますが、それはそれとして。良いことだと思ってます。
でも、今日は用事があって観られない(>_<)。相互扶助の精神に富むハロヲタの方々がきっと見させてくれると思います(笑)。


よかったら観てあげて下さい〜。