名古屋2日目

昨日は、夜公演の後つ〜じ〜と会うことができて一緒に夜ご飯をたべました。楽しかったよ!ありがとう、つ〜じ〜。


そのあとネカフェに入ろうと思ったら満室で入れないということで、金山の街を歩き倒しました。お目当てがあったんです、金山駅から1kmくらいのところにあるスーパー銭湯。でも、土地勘がないから全然見つからないの(苦笑)。結局、見つけたんですけど3時過ぎまで歩いてました。


銭湯探しで見つけた別のネカフェで仮眠&モーニング。その後、また少し時間つぶしに歩いて、今はスーパー銭湯にいます。日曜の朝なのに凄い人が来てます。休憩室で横になれるのがありがたい。ゆっくり休んで、昼公演に向かいたいと思います。