やっぱり

遠征で何かしでかすのがちゃまクオリティ。


今日は、マイクロファイバータオルや、電池式ペンライトを入れてあった袋をなくしてしまいました。
多分あの時、というのは後から思い付くのですが、なくした時間には戻れないので半ば諦めの境地です。なくしてもそれらのグッズで得られた思い出はプライスレスだし。確かにそこにあったことだけは忘れずに生きていきたいと思う今日この頃。


でも、拾った人、どうか届けてください〜。


会場には遺失物の申し出はしたんですけど、明日は警察に言ってみますゎ。



これから帰りのバスに乗ります。名古屋23:59発→新宿5:30着です。

ではでゎ。
今日もみなさんお疲れさまでした。また明日元気に頑張りましょう。