ののインタビュー

サージャンさんのブログで紹介されてた
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20101203
のんちゃんのインタビュー記事というのを読んできたので、雑感。


まぁ、サージャンさんがいろいろ取り上げてくれてるので僕がツボだったところを引用すると

−−久々のレコーディングはいかがでした?


辻希美:楽しかったです。けど、モーニング娘。の頃のやり方が離れなかった。モーニング娘。ってディレクターさんがブースの中に一緒に入ってレコーディングするんですけど、今回は「入らない」って言われて「それじゃ歌えない」って言って(笑)。


−−どうやって乗り越えたんですか?


辻希美:「1時間100円で一緒に入ってください」って。


−−(笑)。それで一緒に入ってくれたんですか?


辻希美:はい。全曲で1200円です(笑)。

はい、ここビミョーに可笑しいですねw。
一曲100円じゃなくて、『1時間100円』と言っているのに『全曲で1200
円』という。もちろん1曲のレコーディングに1時間ずつかかってれば計算として間違ってないんですが…。多分12曲入りだから1200円ですよねw。のんちゃんクオリティ。


あと、ちょっとだけ。ホントにちょっとだけ。
『私がオバさんになっても』のくだりには胸が痛くなったな。
別段僕は辻希美に恋愛的なものを求めてる人ではないですけど。それでもファンだから、ちょっとだけ、ね。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA1ODUyNzA0.html
↑2007年の5月3日放送の歌ドキッ!
この4日後に結婚&妊娠が明らかになるんですよね。
確かに今見ればマタニティだゎ。
のあたん。。。



あのときの子がこんなにおっきくなって、

ポーズの端々にアイドルDNAを感じずにはおれませんww。


あと…、辻さんがばっちり人妻体型になってて、なんかビミョーに意識しちゃいましたよ。いやぁ、やっぱりお母さんは偉大だなぁ。



この曲、きっと来年のOGツアーでやるでしょうね(のんちゃんがほんとに出られれば)。一人では歌えないってインタビューでも言ってるので、誰か相方と一緒に歌いそうな予感…。うゎ、まともに見られるか?自分。今から心の準備だけはしておこう。…小春と一緒に歌ってる姿とか想像できる〜。ありえません?ありえそう。ぢゃない??