アイドルDDでおなじみのピストルさんが最前列かとか!!!!!!!!!!!!!!!!

1 :名無し募集中。。。:2010/10/30(土) 17:41:11.13 0
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

スレタイに引っかかってしまったw。
久しぶりにももクロちゃんのライブを見ました。


ん〜、いきなりかなこちゃんとしおりんのブリッジ後転?に度肝を抜かれましたが、あれは以前からやってる曲なのかな?初めて見ました。


で、一番驚いたのは。あかりちゃんの髪が短くなってる!いつから?
前は思わなかったけど、今の髪型のあかりちゃんには眼鏡をかけさせたい。
クールビューティー。眼鏡。サイコー!おそらく。


ももクロちゃんのライブを初めてみたのは去年の夏だったと思うのですが、その時ちゃまはももクロちゃんがどうにもだめで。乱暴って言ってもいいくらい勢いがありすぎて観てるこっちが引いちゃうって印象。


その印象は実は今でも変わらないんですけど(>やっぱ引いちゃう)、勢いは本物で多くの人の注目を集めているようです。春のMJ出演に続き、再びMJに出演するそうですし、初の単独ホール公演となる12/24日本青年館公演が30分でソールドアウトしたってニュースも今日飛び込んできました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000065286
動画でも21分くらいで発表がありますね。


前から注目してたのがyoutubeの再生回数。
怪盗少女のPVが今日現在で68万ビュー超え。
ももいろパンチが24万超、未来へススメが18万超。
残念ながら娘。の最近の曲なんかより全然視聴されてる。。。


走れ!

今年聞いたアイドルソングの中で、一番イイと思ったのは実はももクロちゃんの『走れ!』という曲です。春先に聞いたけれど、結局この曲以上にイイと思う曲にはまだ出会ってないなぁ。。。


逆にももクロちゃんこの曲以外にイイと思える曲はラフスタイルくらいしかなくって、シングル曲はことごとくちゃまのストライクゾーンから外れてるんですけどw。


今年飛躍したももクロちゃんですが、来年はももクロちゃんにとって勝負の年になるんだろうなぁと思います。