今日は

ももクロちゃんイベで予約券を購入していたCDの引き替えにバイクで自宅→三軒茶屋→新三郷→自宅のプチツーリングをしてきました。バイクの調子が最近悪かったんですけど、その原因(走ってるウチにアイドリングが不安定になっていくの〜)が一個判明。やっぱりある程度の時間乗ってみるとハタと気がつくモノですね。その場で解消出来るモノだったので小一時間調整してみました。まだちょっとあぶないところもあるけれど前よりは良くなったかな?


あと、プラグをイリジウムに変えました。それまでのプラグがちょっとかぶり気味だったのでバンとイイもんに変えちゃいましたw。走りの感覚の違いを確認したくて、わざわざ出発前には変えないで新三郷のマックで交換(ちゃんとバーガー&ドリンク頼みましたよ)。感想としては噴き上がりがよくなったとか、速くなったとか、は、まぁわかんないですけど、まず振動が少なくなった。これはビックリするほど体感出来ました。理由は良くわかんないですけど(爆)。あとアイドリングが安定した…かな。こんどはロングツーリングしてもうちょっと様子を見て判断したいと思いますが。これで治ったら御の字ですね。



帰宅後は最近はまっているピクロスのサイトでピクロス三昧
http://tonakai.aki.gs/picturelogic/


はっきり言ってめちゃめちゃ時間を浪費します!
けど、ついついやっちゃうのがマイブームの恐ろしさ。


25×25くらいなら15分もあれば解けるんですけど
30×30以上になると途端に1時間くらい掛かっちゃいます。
でも、難しいの(正解率30%くらいの)を解けると気持ちいいんですよね。


もしお暇な時間があったらやってみて下さい〜。