シンデレラ\コンプレックス


衣装発表!
既にCMは流れてるらしくてキャプ画も見てたのですが。まだ決定じゃないのかなと思ってました(汗)。
ちょっと色遣いが派手目ですよね。タカラヅカミュージカルというよりは東映ミュージカルといった趣き??(それとも本家もこういう衣装だったのでしょうか?)


ニュース記事はこんな感じ。
スポニチ6/26】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/26/04.html

女性アイドルグループ「モーニング娘。」が宝塚歌劇団と合体したミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」(8月6〜25日、東京・新宿コマ劇場)の全体稽古が25日始まり、衣装を着たメンバーの姿をスポニチ本紙に初公開した。シンデレラをリーダーの高橋愛(21)、王子を新垣里沙(19)、妖精を道重さゆみ(18)、伝令官を久住小春(15)が演じる。タカラヅカ作品を多く手掛けている演出家の酒井澄夫氏は「日頃の彼女たちの舞台とは180度違う作品で新たな発見を」と手応え十分の様子。高橋も「稽古は順調。楽しみにしてください」とアピール。チケットは29日から一般発売される。

さゆは妖精さんですって!(まさかYO!SAYろだの存在は知らないよね??)
良い役じゃないの?パートナーはみっつぃ〜


で、愛ちゃん(シンデレラ)とガキさん(シンデレラ)でペア。
れいなとカメがいじわる姉ペア。…これは期待出来るww。
小春が伝令官で、ジュンリンはその部下って感じ?なのかな。


宝塚組は(別ソースですけど)

妖精の女王 麻路さき(OG)
継母    愛華みれ(OG)
王様    箙かおる(専科)
女王様   光あけみ(専科)

だそうです。ガキさん王子情報が合ってたので信憑性高いのでは?です。



前回シンデレラのブログ記事はそんなに見つからないのですが、パッと探したモノだけ貼ってみます。
(興味がある方、どうぞ。)


http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/maku/92-maku.html
http://homepage1.nifty.com/mneko/play/KA/20020812m.htm(前回キャスト・スタッフも)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/backnumber/031012/takarazuka.html


演出家さんは前作から引き続き酒井さんという方なのですね。
コレなら安心して良いミュージカルを期待出来そう。うん。


今年も熱い夏がやってきそうです!!
(チケの準備してないですけどね(苦笑))



それと、なにげに見つけてしまったのが…
(ネタバレ?注意)
スタッフに「フライング」という人が居る!
まさか、トビマスか?飛んじゃいますか??


どうなるコトやら、請うご期待!