妖精さんw

ブログといえば、今ミュージカル『シンデレラ』の公式ブログが運営中。
http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/


すごく情報が充実しているし、ブログの方もメンバーが日替わりで書いているので今後の展開に期待です。(7/11の音流見たかった…orz)


今日16日はさゆの更新。
http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/archives/176503.html
全編さゆらしさに溢れた書き物になっております。


まず冒頭は軽く毒舌チック。

まっ、ようはシャーベットですね!(^_-)あえてゼリー凍らせなくても
シャーベット食べれば?っていわれたら終わりますね…。


中盤で共演の宝塚の方々への配慮を忘れずに、自分の事をアピール。

さゆみ自身は妖精の役です♪新しい事にも挑戦するからテンパり気味なのw(゜o゜)w
でも、楽しみにしててほしいな♪☆

テンパリ気味とか言って、ぐっとシンパシー&保護欲を感じさせちゃってます。
その後の「でも、楽しみにしててほしいな♪☆」がグッときちゃうじゃないですかw。
また、このブログを担当したいとその後も好アピール。


最後は最も近い共演者である同じ妖精役、後輩のみっつぃ〜の広報役もはたして。


この写真は同じ妖精役のみっつぃと♪すごくいい子で優しいの(^0^)/
さゆみの方が先輩なのに頼りになってお世話になってますm(__)m

ほんと、いろんな所に気を配ったよいインタビューでしたw。


でも、もうちょっと『私が!私が!」でも良いと思うんですけどね。
そこがさゆのさゆたる所以ですよね。



毎日新聞のWEB記事にて稽古写真が85枚とか。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/16/
コレ見ると本番のミュージカルの光景が想像出来るかな?


ちゃまが一番注目してるのはれなえりの姉コンビ。
見て下さいよこの愛すべきアホ面を。w

絶対れいなヲタと、カメヲタは通い詰めるべきだと思うな。見どころ多そうです。


さゆは妖精の女王様とこんな感じ。


楽しみだなぁw。