娘。春ツアー2日目

いや、今日のライブめっちゃ楽しかったです!
娘。のパフォーマンスに2日目してヲタがかなり対応してきてるのが感じられて、「あぁ。このライブツアーも回を重ねるうちにきっと良いモノに仕上がるだろうな!」と確信できる盛り上がりでした。オレ、ヲタのこと大好きだ!!w。


娘。の9期10期11期を見てるとホント泣ける。
この子達が次の時代のモーニング娘。なんだって思うとなんか、たまらない気持ちになる。がんばれ。がんばれ!


なんかライブ後の飲み会でMJさんも言ってたんだけどなんなんだろう、あのライブ後の多幸感ゎ!ほんと、これが感じられるうちは娘。ヲタやめらんないよなって思うw。

きょうは遅いので感想とかはそのうち。
今日の次のエントリではセトリとか書きます。
(ネタバレ気を付けて!!)