娘。2013春ツアー初日

ども。ちゃまです。
いよいよ本日よりモーニング娘。2013春ツアーがスタートします!


今、このエントリを書いてるのは夜公演前です。
ホントは昼公演に入りたかったのですが、FC先行で落選したのと、ごにょの高騰とで
泣く泣く入るのを諦めました。ま、仕事が忙しいので結果的に夜からで正解でしたが。


仕事場からの移動中ちょっとツイッターを見てみたら、ある発表と序盤のある曲について情報があがっていて思わずネタバレくらいましたが。ハロー界隈用でないアカウントのTLにも情報があがってたので結構大きなニュースなのかな?とか思ったり。


とりあえずこれ以上のネタバレをみないようにツイッターは封印しました(笑)。
感想(ライブや発表について)はまたのちほど
ではでゎ行ってきます〜。