明日はさゆDAY

明日はさゆの写真集発売記念握手会に行くよ!渋谷→京都w。でもなんも計画立ててない。行き当たりばったり。荷物もまとめてない。手紙とかも書いてない。あ、帰りの夜行バスの手配だけしてる。10日夜京都発で11日朝新宿着。そして青SHUN学園吉祥寺ワンマンライブへ!!

青SHUN学園ワンマンライブ
『300人集められなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』


【日時】
2013/2/11(月・祝)
OPEN11:00 / START12:00

【場所】
吉祥寺CLUB SEATA

【チケット】
1,500円(女性.高校生以下 1,000円)+1ドリンク

良かったらこちらも是非来てください〜。


京都に行ったらつーじーと飲むんだ!(笑)。そっちが楽しみかも。


渋谷2回、京都2回で考えてるんだけど、大垣書店はめっちゃ握手時間長いって聞いてるから、渋谷1回京都3回にしようか迷ってる。(っていうかそもそも京都の当日売りはどのくらい残ってるのだろう??渋谷も。。。)


ということで、明日は10時渋谷に間に合わないと行けないのでもう寝ます。。。。
イイ一日になりますように!!